RSS
Admin
Archives

今日もゆったり歩くよ

まったり書いていきます。

プロフィール

HoNoR / ぴゅう♪

Author:HoNoR / ぴゅう♪
未熟者です。

clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2030.03
30
Category : 未分類
ようこそ

このブログでは、主に僕の好きなゲームについて書いていこうと思います。

「Alliance of Valiant Arms」というFPSをやっています。

格ゲーもやっています。



A.V.A profile

Name [Vr.HoNoR]

S.D [1.50]

Clan [Patisuku]

PM [SR-2M Veresk]
RM [SA58 Para] 
SR [FR-F2]   


デバイス

Monitor [LG Electronics W2261VG-PF]

Mouse [MX518]

Mousepad [QCK heavy]

Keyboard [DRKB109BK]



リンクについて

リンク歓迎していますので

こちらのブログをリンクしていただいて

コメントを書いていただければ

リンクしますのでよろしくお願いします。



2012.06
08
Category : P4U
最近ゲーセンでP4Uばっかりしてる

キャラは千枝ちゃん使ってます。

可愛いという理由で選びました。

りせちーがいたらりせちー使ってたね。

雪子はまあ・・・うん・・・あれだよ



P4Uは格ゲー初心者でも簡単にできるからものすごくおもしろい

今から格ゲーはじめるなら俺はP4Uを勧める

コマンドが簡単で、そこまでコンボは難しくは無い。

稼動してばっかだから、スパⅣみたいに猛者がたくさんいる訳じゃないし、

同じレベルの人と対戦する機会が多い

初心者にとってやりやすい環境になっていると思う

なのでゲーセンにP4Uがあればぜひやっていただきたい




家庭版が出たら、夏休みはほとんどP4U三昧

それほどはまってしまった。

後々大会とかも出てみたいなと・・・

とりあえずPSR200を目標に頑張っていきたい。

















2012.05
13
Category : ゲーム
5月も中盤、早く7月にならないかな

6月は自分の中で一番地味な月だと思う。

祝日がないからね



んなわけで、

最近バイトするか迷っている。

お金がないので、ほしいゲームを指をくわえて見過ごさなければならない

とくにロボノとP4Uは絶対に買うと決めているので、

そうなると、P4がほしくなり、シュタゲの比翼恋理もほしくなっちゃう

こうなると今の状況じゃ厳しい・・・

でも、バイト始めるとゲームをする時間が減っちゃうからと考えると、

やっぱ今のままでいいかと思っちゃう。

こういうときにきっぱり決めれるようになりたいね。

まあ保留ってことにしておこう



あ、AVAでSDが1.5いきました。

これで俺も中級者かな

次はKD1.3を目指します。






2012.04
22
Category : ゲーム
最近何やっても負ける

AVAも麻雀もスパⅣも

少し萎えた

前まで勝ってたのになんで負けるんだと思い続けたが、

考え続けたら答えが見えた

よく考えれば簡単なことだった

技術的な面は無視して、ただ冷静さ欠けてただけだ

どのゲームも目の前のことだけ集中して、周りが全然見えなかった

もっと視野を広げていけるようになりたいな



ウメ本を読んでると、自分の考え方が変わってくるね

人の考えを受け入れることは大事だな





2012.04
08
Category : ゲーム
topangaチャリティーが終わり、まだ興奮している僕です。

感想のほうは置いといて、これからについて書いていこうかな


いきなりだが、昨日ウメハラさんの生放送を見て、

お金や評価とか関係なく、ウメハラさんは本当に格ゲーを楽しんでいる人だなと痛感した。

それで自分が今楽しんでいるものは何だろうと思ったけど、そんなにないと分かった。

今身内のクランでAVAのcwしているが、AVA自体に楽しさを今はそこまで感じてない

みんなでvcしながらやるAVAが楽しいからやっているかな。

自分が心の底から楽しめるものは今のところ格ゲーしかない。

まだ初心者だけど、これほど熱中するものができたのは久しぶりでワクワクしている。

格ゲーやっている友達がいないからモチベが急に下がって、

飽きてしまうかもしれないけど、今楽しいんだからとことん楽しんでやろう

心機一転頑張っていきます。




もしAVA熱が復活したらまたガチクランで大会でたりするかも・・・





Twitter ブログパーツ